2024/06/23

今日のメモ2024/6/22

「SNSでの“当たり屋”を繰り返していた」 旭川女子高生殺害、内田梨瑚容疑者の“余罪”を知人が明かす(Yahoo!ニュース)

【悲報】旭川さん、またしても川で死体が見つかる…(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】小池百合子、蓮舫、どっちも公職選挙法違反で刑事告訴されるwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

46歳男「動画編集の仕事で大儲けや!」→ランサーズ依頼0件→一家心中しようと妻と子供3人殺して家に火をつけるも1人だけ生還(アルファルファモザイク)

ホンダとヤマハが50cc以下の原付を生産終了!! 世界一売れてるバイク・スーパーカブも(はちま起稿)

深刻なランサムウェア被害のニコニコ動画、ハッカーに身代金を支払ったくさい内幕をNewsPicksにバラされてKADOKAWAの経営陣が激おこ(市況かぶ全力2階建)

人気女性VTuber「これが私のリアルの顔です!」パシャッ → それを見たファン達がフォロー解除しまくりで号泣してしまうwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

Z世代「レンシレンジ」 老害「?」 Z「レ ン シ レ ン ジ !」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【あっ】ブルームバーグ記者「リークの情報源ってどこなの?」著名リーカー「日本で働いてる任天堂社員だよw」(はちま起稿)

【千葉】中国籍の女性が医師の資格無しで6人に整形手術 鼻がぶっ壊れる重傷(ハムスター速報)

海の大気汚染の減少が皮肉にも「地球温暖化を加速」させてしまった可能性がある(Gigazine)

【マジ注意】女の子がネットで同世代女子と友達になってオフで会うことに → 実際に会った結果、ガチで最悪の展開に…(はちま起稿)

【動画】「X JAPANのToshlさんを洗脳していた人が作った、とてつもなくつまらないアニメが公開されてます。本当につまらないから見て」 → 想像以上にアレだったwwww(はちま起稿)

熱中症になったときに飲んではいけない飲み物3選発表!!お前ら気を付けろよ!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジでそれ】「見てるか就活生。これが本当の『潤滑油みたいな人』だぞ」 → 社会人から共感が殺到wwwww(はちま起稿)