2024/07/13

今日のメモ2024/7/12

【悲報】バルセロナ市民、観光客に水鉄砲攻撃wwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【ヤバい】旭川女子高生殺害事件、容疑者と警察官が繋がっていた証拠写真が見つかる(オレ的ゲーム速報@JIN)

電動ボード事故25%が飲酒 警視庁、広報啓発強化へ(Yahoo!ニュース)

【速報】防衛省が不祥事で自衛隊員ら218人を大量処分…免職11人で海幕長は交代 事務次官や統幕長らは訓戒(Yahoo!ニュース)

【!?】『勇気爆発バーンブレイバーン』ブレイバーンと添い寝できる公式抱き枕カバー登場wwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

ニコラス・ケイジの息子、凶器を用いた暴行で逮捕(シネマトゥデイ)

【悲報】バイデン大統領(81)、会見で、ハリス副大統領を「トランプ副大統領」と言い間違えてしまう(はちま起稿)

【衝撃映像】バイデン大統領、何者かの傀儡だった(アルファルファモザイク)

【岸田の宝】靖国神社で落書きしていた中国人 Fラン大学に留学してきた中国人だった ※この犯罪留学生に日本人の税金が使われています(ハムスター速報)

【速報】中国、ダム無警告放水で3万人死亡との情報が流れる(暇人\(^o^)/速報)

ニコニコ超開示のKADOKAWA、加害者でもあるのになぜか被害者面だけを強調して強い言葉で周りを威嚇(市況かぶ全力2階建)

渋谷ケバブ店に侵入し現金窃盗か トルコ国籍の男5人逮捕(ニコニコニュース)

奈良市公式がアニメ『しかのこのこのここしたんたん』に触れる!もう社会現象だろこれwwww(はちま起稿)

【速報】生肉ハンバーグを一晩放置して炊飯してたジャンプラ漫画、最終回を迎えるwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

アニメーション監督 山田尚子と『君の色』を映画誌『キネマ旬報』が特集(KAI-YOU)

トー横家出の小6女児に暴行 不同意性交疑いで男逮捕 警視庁が注意呼びかけ 女児、1日で3人の男から被害(東京新聞)
終わってるな、この界隈・・・。

【策士】ホームレスを殺害した中学生、「まさか死ぬと思わなかった」と供述したことで殺人罪から減刑 → 殺人ガキの言い逃れを阻止するために、ある消防士が◯◯対策した話(はちま起稿)

暇空茜さんとレスバした日本人ウクライナ義勇兵、ブチギレ「女の腐った卑怯なやり方をする41歳児」「謝罪しないなら死んででも抗議する」「住所知ってる方連絡ください」(オレ的ゲーム速報@JIN)

蓮舫と菅田将暉さん 違いがわからなくなる(ハムスター速報)

【悲報】「エアプウィズ」などの蔑称で有名な企業系ゲーム攻略サイト『GameWith』、営業利益が80%減! 割とガチで危機的状況に…(はちま起稿)

欧米じゃタトゥーぐらい当たり前←これ日本人の思い込みだった…欧米でも頭おかしいやつ専用(ハムスター速報)

石丸伸二さん(41)と暇空茜さん(41)がやたら好戦的でトラブル起こす「理由」、マジでこれかも知れない… → ネット中で納得の声が殺到(ハムスター速報)

「雑菌入り目薬」で失明、最悪の場合は死に至る…眼科医が警告する「SNSで広がる手作り目薬」の重大リスク(ライブドアニュース)

「精神科行くけど、どうせあなたの生きづらさはただの怠惰ですって言われるんだろうなぁ」 → 医者からまさかの事実を告げられる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

徳島が6720万円で購入した名画が偽物の可能性浮上wwwwww(はちま起稿)

【海外発!Breaking News】初めて飛行機に乗った女性 トイレと間違え、緊急脱出用ドアを開けてしまう(中国)(Techinsight)

「ねぇパパ、これ回らないよね?」とある少年が有名商品パッケージの間違いに気づいてしまう(はちま起稿)

VTuberさんが誕生日記念グッズとして「土地」を発売wwww お値段約2220万円(はちま起稿)

投資家「退職金をぶちこんでFXで一発逆転するわ!」 → 為替介入に巻き込まれてガチでヤバイことになる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【超絶悲報】Ubiソフトさん、ジャパンエキスポのアサクリコーナーでゾロの刀を展示・・・(はちま起稿)

ポケカメンが全動画の削除を発表 「某大手企業様との協議の結果」(yutura)

【悲報】小学生の感想文「町議会を傍聴しました。議員がスマホゲームしていました」 → 議員を処分へ(暇人\(^o^)/速報)