2024/07/16

今日のメモ2024/7/15

【トランプ銃撃】共産党議員「政治活動が暴力で脅されることがあってはならない。怒りを持った批判でも憎悪ではない」 → これまでやってきたことがこちら(はちま起稿)

女性は「胸の大きな同性」に対して攻撃性が高まる!(ナゾロジー)

潤羽るしあさんがホロライブを解雇された理由が裁判で判明!これは流石に可哀想過ぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ソニーの新作FPS『コンコード』ベータテストが海外で好評!「OWより楽しい」「革新的ではないが堅実な作り」(はちま起稿)

プロゲーマー・ウメハラさん、格ゲーの祭典・EVOへの出場が怪しい感じに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【!?】トランプ前大統領に激似のポケモン、銃撃事件を予知していたとしか思えないデザインだと海外に衝撃が走る!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【トランプ銃撃】民主党議員スタッフ「射撃訓練して次は逃すな」 → 炎上してスタッフ解雇 連邦当局も捜査に乗り出す(はちま起稿)

【悲報】20代の女性巡査が個人情報紛失 ノートをパトカーの屋根に乗せたまま発車wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【怖すぎ】郵便局員「郵便物です!」 64歳男性「オラッ!(バキッ」 → 木刀で郵便局員の頭を殴り◯そうとした64歳男性を逮捕(はちま起稿)

「なにもかも杜撰」吉村知事「万博の赤字 “負担先” 決まってない」発言で唖然呆然…玉川徹も「いちいち甘い」と大批判(SmartFLASH)

言うことが毎回二転三転してこちらを責めるパワハラクソ野郎が会社にいるけど、同僚の外国人が「◯◯◯◯じゃん!こんなの」と訴え → ちゃんとした用語があったのか…(はちま起稿)

【答え合わせ】『アサシンクリードシャドウズ』騒動で弥助のウィキペディアを頻繁に編集していたのが、トンデモ弥助本の著者自身だったと判明 → 炎上後、アカウント削除逃亡…(はちま起稿)

【画像】『あのちゃん』の10年間の顔面アップデートの流れ、ガチで別人すぎるwwwwww 有識者「このアプデ成功のために◯◯◯を大工事した」(はちま起稿)

【悲報】タイ、めちゃくちゃ治安が悪かった…日本人含む東アジア人が殺されまくっていると判明(暇人\(^o^)/速報)