2024/07/15

今日のメモ2024/7/14

日本人「海外ではタトゥーは当たり前だよ?否定してるやつ時代遅れのバカだろw」 → 外国人に正論パンチをくらい終わるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

トランプ氏を撃った人物、特定か 学生時代の写真や使っていた銃なども次々と特定へ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画あり】トランプの例の写真、ピューリッツァー賞受賞歴のある写真家が撮ったものだったwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

トランプ前大統領銃撃事件、『ゴルゴ13』最新巻が完璧に予言していたと話題に!これはwwww(はちま起稿)

【速報】トランプ、歩いて帰還wwwwwwwwwwww (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

【朗報】トランプ大統領「昨日は暗殺されそうになったけどかすり傷だし今日はゴルフ行くわ」(アルファルファモザイク)

トランプ氏銃撃事件、容疑者は20歳の共和党員だと判明!民主党系団体へ15ドルの寄付の記録も見つかる(はちま起稿)

伝説の深夜番組『内村プロデュース』復活の兆し!? 突如公式ホームページでカウントダウン開始(はちま起稿)

【パワハラ疑惑】自民兵庫、斎藤元彦知事に事実上の辞職要求!さらに別の職員の自死を隠蔽している疑いも浮上(はちま起稿)

アメリカの大手通信キャリアが1億1000万人の顧客「ほぼすべて」の電話記録を盗まれたことが発覚(Gigazine)

必要な患者に救急車を…救急搬送で入院なし→「患者から7700円徴収」新制度1カ月で出動件数は“約22%減”(FNNプライムオンライン)

【訃報】俳優の中村靖日さん、急性心不全により死去 51歳(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】既婚女性が夫とは別の男性と関係を持ったことで妊娠する『托卵』、ガチで多かった…「日本では6%から10%が自分の子じゃない」(オレ的ゲーム速報@JIN)

クイズ王・伊沢拓司さん、都知事選の闇を暴露「『個別の候補者についてしゃべるのはやめてください』ってテレビ局で言われたんです」(オレ的ゲーム速報@JIN)

X民「アニメ『しかのこ』ってOPの変なダンスがおもしろくて、それ以外の本編30分全部つまらない奇跡の事故」→バズって2.9万いいね→しかし物議に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

日本の太陽光発電 外国人による銅線盗難で終わる模様(ハムスター速報)