2024/07/28

今日のメモ2024/7/27

【画像あり】9年前に脱走したチワワが変わり果てた姿で見つかる(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】大雨と落雷に襲われた栃木県小山市→イベント開催中だった小山市観光協会が惨状を無言投稿→悲壮感が凄いとバズってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【これは酷い】テレビ番組「古い家屋で遺品整理して見つかった金庫の中から金のインゴットが!!」 → 全く同じ金庫がヤフオクに出品・落札されているのが見つかる(はちま起稿)

【テスラ】電気自動車で事故るとこうなる(ハムスター速報)

【兵庫県知事パワハラ疑惑】県の人事課が百条委調査を妨害!?職員にとんでもない資料を配っていたと非難殺到(はちま起稿)

パリ五輪・柔道の永山竜樹選手、審判の判定に納得いかず握手を拒否→抗議するも現地ではブーイングの嵐(オレ的ゲーム速報@JIN)

【誤審】永山竜樹をハメた審判と相手選手、計画的犯行とバレてしまうwwwwwwww(アルファルファモザイク)

中国を騒がせた『PM2.5』、現在別の国で大問題に・・・専門家「寿命が6.8年短くなった」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【PCゲーマー悲報】インテル第13~14世代CPUの不具合問題、リコールも在庫回収もなし!一回クラッシュすると修正パッチでも復活せず(はちま起稿)

「映像が鏡超える」 飛び出す立体映像 VRゴーグルなしで同時視聴 世界初システム、NTTが開発(Yahoo!ニュース)

【奈良】シカを暴行する中国人観光客 次はウンコせんべいを鹿に食べさせようとする…警察に通報へ(ハムスター速報)

観光旅行中の中国籍の47歳女が女性に暴行 JRの駅ホームで逮捕…息子が "自販機に石を投げる姿" を撮影されたと思い激高したか? 「手が当たったかもしれない」(Yahoo!ニュース)

水原一平「銀行を騙す罪が凄く重いんだ。君自身が振り込んだことにしてくれ」 ← 大谷翔平が断った理由wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ロシア、捕虜の内臓切除か 臓器移植の闇市場存在?―ウクライナ報道(JIJI.COM)

“能動的サイバー防御” 警察権で攻撃元サーバー無害化も検討(NHK)

声優・玄田哲章が体調不良 ナレーションなど担当番組は代役…回復次第「順次復帰」(ライブドアニュース)

日本人医師「中国人が日本の健康保険をタダ乗りしている」と告発(ハムスター速報)

パリ五輪選手村の食糧不足問題、ガチでヤバい…「イギリス人が自前でシェフを用意するレベル」「日本はかなり効率的だった」(はちま起稿)

れいわ新選組・大石晃子氏「やまゆり園事件、安倍総理は犯行を非難するコメントを出さずに逃げまくった」→ コメント出してたと指摘される →ブチギレ反論(はちま起稿)

フォロワー100万人越えの人気絵師さん、他人の画像を無断使用し販売か 暴露系YouTuber『コレコレ』が暴露(はちま起稿)

【画像あり】最近の画像加工、能面ですら港区女子にしてしまうwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】アメリカでトランス女性が超無双して日本人ボコボコwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

パリオリンピック開会式を見たフランス人の反応wwwwwwwwwww(ハムスター速報)

みけねこさん、ゆゆうたさんにうざ絡みする→ゆゆうたさんが禁断の◯◯をしてしまい、みけねこさんがブチギレて暴走wwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

「初デートにサイゼリヤはアリかナシか」論争、決着!公式が回答!(オレ的ゲーム速報@JIN)

なぜ?クレジットカード“停止したのに”不正利用が止まらない…毎日1万円ずつ被害に「意味分からない」利用者に募る不安 スマホタッチ決済悪用か 専門家「今まで聞いたことない手口」(Yahoo!ニュース)

【衝撃】漫画家「ガルパンのコミカライズを描いたら、印税のうち◯%がバンダイへ…。最初から知ってたら、ガルパン漫画は描かなかった。なお、ガンダムは…」(はちま起稿)

土屋太鳳に「女性アスリート全員を敵に回した」指摘!木村沙織の「顔の可愛さ」どう表現すべきだったか(Asa-Jo)

男子トイレを素手で掃除「おしっこが飛び散っていて。気持ち悪かった」 女子児童に指示した小学校の職員「できるだけきれいな校舎にして卒業生を送り出したかった」(Yahoo!ニュース)