2024/08/12

今日のメモ2024/8/11

90年~2000年前半までのソニーのデザインセンスはマジで尖ってたよね(はちま起稿)
Macのデザインが変わったあたりからモロに影響受けてデザイン面で冒険しなくなった印象。

【C104】今年の夏が暑すぎてコミケ参戦オタクピンチ!! スタッフ「救護室に空きがない」(はちま起稿)

日本維新・たじまゆきさん、投稿する画像がすべて歪み過ぎて能力者を疑われてしまう(はちま起稿)

転売ヤーさん アマゾンで1本148円で買える2l水をメルカリで5本2万円で転売←メルカリ民「うおおおおおお!水だああああああ!!!」(ハムスター速報)
スーパー行くと2リットルペットボトル水が売切れててビビったんだけど、コンビニ行ったら普通にあったわ。

「お金なくて、家族が生活できない」工具を盗もうとしたとび職の男を逮捕、所持金は40万円 尼崎(神戸新聞NEXT)
苦しい言い訳すぎるwww

「絶対にあり得ない」内閣府が公表した生活満足度「過去最高」に集まる怒りと疑いのまなざし「詐欺的」指摘まで(Yahoo!ニュース)

【悲報】夏場の男性の匂いにお気持ち表明したアナウンサー、事務所から契約解除されてしまう(はちま起稿)

【衝撃】運動不足の頃、自分の汗がめちゃ悪臭でショックだったが◯◯◯◯で無臭の汗に変わった話! 「あれは不健康の匂いだったんだ…」(はちま起稿)

【悲報】和田アキ子「やり投げで金メダル取った人がトドみたい(笑)」ネット「怒」 →(暇人\(^o^)/速報)

和田アキ子さんの「トドみたい」発言へのウーマン村本さんと有吉弘行さんの反応の差をご覧ください(はちま起稿)

新キャラで炎上の艦これ公式「麻宮先生に誹謗中傷している人間には一定の傾向がある。既に法的措置に入ってます」(オレ的ゲーム速報@JIN)

「ゴキブリを憎むすべての人へ。二度と目にしたくないならこれ使って。マジで一匹も見なくなる」パシャッ → ガチで効果あると話題に!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【閲覧注意】ヴィーガン団体さん、コミケが行われている東京ビッグサイト周辺で無修正の家畜の屠殺写真パネルを道端に掲示して肉を食うな運動を行う(暇人\(^o^)/速報)

フワちゃん「機嫌悪い時は友達にあたって機嫌治ったら謝ってチャラにしてる!」 → 黒柳徹子さんの返しがド正論すぎて27万いいねwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

へずまりゅう氏と星野ロミ氏が”退職代行会社”を設立!辞められなかったり揉める場合の対処法がやべぇwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【公開処刑】パリ五輪と東京五輪の金メダル比較画像でまたフランス大発狂(アルファルファモザイク)

【パリ五輪】フランスのレストランでのアジア人の扱いがこれ「フランス人は自然にアジア人差別をやる」(ハムスター速報)

セーヌ川水質問題 最後まで懸念払拭できず ドイツ3選手が体調不良で病院へ「昨日9回吐いて下痢も」(スポニチ)

【速報】ザポリージャ原発を支配中のロシアさん、巨大冷却棟に火をつけて脅迫中(暇人\(^o^)/速報)

【超悲報】埼玉県の治安悪化、ガチで止まらない→埼玉県警「県内で室外機や給湯器が盗まれる被害が増加しています」→ネット「日本でこんな被害聞いたことねえよ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【終了】南海トラフさん、無かった事にされる(アルファルファモザイク)
結局どうなんだろうね。