2024/08/29

今日のメモ2024/8/28

【悲報】DBのピッコロさん、海外では黒人キャラ扱いされている模様wwww(はちま起稿)

最近の女性Vtuber 身体出しが増え始めてしまう…もうわかんねぇなこれ(ハムスター速報)

ななしいんくVTuber・湖南みあ、卒業ライブまでやるも引退を撤回wwwwww(はちま起稿)

【伝説】ホロライブ・湊あくあ卒業配信が同時接続数75万を達成!! 2位の桐生ココを大きく上回る(はちま起稿)

X民「知ってる人は知っている、虹夏ちゃんがぼっちちゃんをさりげなく気遣ってるシーンがこちら」⇒ 7万いいね超え(はちま起稿)

【速報】吉野家、ダチョウ丼発売へwwwwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

240V対応なのに「日本専用」 海外で故障したUSB充電器を巡り、エレコムが表記の意図を説明する事態に(ITmedia)

医療従事者73万人分の情報漏えいか 製薬大手に不正アクセス 委託コンサルが私物PC使用のポリシー違反(ITmedia)

【大惨事】ベトナム人、収穫前の梨3千個を窃盗し売りさばく(暇人\(^o^)/速報)

【速報】RIZIN・平本蓮のドーピングがほぼ確!! 赤沢幸典が「ドーピングを聞かれて手助けした」(はちま起稿)

PS5本体と純正コントローラー、値上げ発表で売り切れ続出!新品はガチで入手困難に(はちま起稿)

イギリス国立美術館の改装で切られた模擬柱の中からパトロンの書いた「切ってくれてうれしい」という手紙が登場(Gigazine)

「不倫しているよね」 面識ない女性から現金40万円を脅し取った上に性的暴行か 無職の男を逮捕(Yahoo!ニュース)

【悲報】板東英二、ガチで行方不明(暇人\(^o^)/速報)

国産MMO『ブループロトコル』、サービス終了へ(オレ的ゲーム速報@JIN)

映画化もした人気漫画、他人のXアイコンを無断で使用か 当事者「許可した覚えない」(はちま起稿)