2024/09/14

今日のメモ2024/9/13

小泉進次郎が目指す「解雇規制緩和」の現実(ハムスター速報)

「一睡もしてない状態で食事もせずに50km歩いたらどうなるんだろ。実際にやってみよう」 → 足が… うわぁあああああ(オレ的ゲーム速報@JIN)

NHKプロデューサー「ストリートファイターのリュウとケンのライバル関係は日米の対立構造を表象している」とかいう説を投稿し炎上(はちま起稿)
自動車を壊すボーナスステージはジャパンバッシングのアレからきてるんだろうなとは思ったけど、日米の対立構造とか無理くり持ち込むとはなあ。ほんとNHKの反日工作が目立つよなあ最近。

【画像】高嶋ちさ子さん、韓国での美容施術失敗でとんでもない姿になりネット騒然… 「顔変わりすぎ」「スネ夫」「カラス天狗」(はちま起稿)

【衝撃事実】『中年太り』の原因、ガチで解明!「20代半ばから60歳まで代謝はほぼ変化せず」 → デブ中年達の反応がこちらwwww(はちま起稿)
学生時代に運動してた人が社会人になって運動しなくなると同時に、自分で稼いだ金で美味しいものを誰に邪魔される事も無く食べられるようになるからデブになるんだと思う。

【画像】サーバールーム入室権限を持つ管理者に退職を通知 → ガチのマジで最悪の大惨事に…(はちま起稿)
こういう事があるからアメリカだとある日突然解雇されるんだよな。

【地獄】イケメン実業家・桑田龍征さん、セクシー女優・本郷愛さんと真剣交際していたと告白! 加藤純一さんの不倫のせいで失恋wwww(はちま起稿)

福岡市部長、女性部下を数時間拘束・叱責し何枚も反省文を書かせ「愛してる。好きだ」と伝えるなど地獄のようなハラスメントを繰り返してしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】『月姫』アルクェイドのモデルとされる謎の女性、23年越しに発見 & ご本人と接触成功! 海外の型月ファンが捜索(はちま起稿)

神田沙也加さんと交際の俳優・前山剛久 復帰舞台で女優2人が急きょ出演辞退 理由公表せずも「事務所の決定によるもの」(ライブドアニュース)

エアコン修理に訪れ、性的暴行容疑=業者逮捕、睡眠薬飲ませたか―警視庁(時事通信ニュース)

千葉県四街道市でドーベルマンなど大型犬3頭逃げ出し警察が20人体制で捜索 → 普通に3頭揃って帰ってくる(はちま起稿)

筋トレや運動習慣 めちゃくちゃ大事だった(ハムスター速報)

【悲報】外国人「日本は世界で最も醜い女性が多い国」110万いいね(はちま起稿)

日本さん、夏が長すぎて『四季』が『五季』になってしまうwwwwwww(はちま起稿)

ファーウェイの最新スマホ、40万円もするのに400万台以上の予約が殺到!転売価格もどえらいことにwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】『ヴィレッジヴァンガード』が大量閉店した理由、こういうことだった…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】大阪市「同僚12人を恫喝して630万円奪った職員2名を懲戒処分にした」(暇人\(^o^)/速報)

【放送事故】高市早苗「どうして日テレさんが党員名簿持ってはるんですやろ?」アナウンサー「」(アルファルファモザイク)