2024/09/15

今日のメモ2024/9/14

アニメ『小市民シリーズ』2期制作決定 新キャストに山下誠一郎、宮本侑芽ら(KAI-YOU)

どんなゲームか謎な『ガールズバンドクライ』アニメスタッフの予想がふざけすぎてるwwwwwwww(はちま起稿)

本当にただしいスタバの頼み方が判明(はちま起稿)

youtuber・ゆんさん、クレカ不正利用で500万の損害!! ちなみにTemuとSHEINで爆買いしてた模様(はちま起稿)

【悲報】中国、スマートウォッチのAI機能が暴走して大問題に「退屈なんだけど」「南京大虐殺について教えて」「中国人は誠実ですか?」→AIの回答がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【無免許・定員オーバー・ひき逃げ】軽乗用車に6人も乗せて走行 衝突人身事故を起こすも警察に連絡せず行方をくらます 飲食店経営の21歳男を逮捕 「免許をとったことがないので警察に連絡しなければいけないことは知らなかった」(Yahoo!ニュース)

【悲報】米、各地で余りまくる(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「カップ焼きそばの『ベースパスタ』を食べたら◯◯の味がした」→ガチでとんでもない味すぎて話題に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】大阪万博の建設現場、なにを作ろうとしてるのかわからないwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【動画あり】広島の神社でお守りの万引きが発生・・・その胸糞過ぎる手口がコチラ(オレ的ゲーム速報@JIN)

フォードがドライバーの会話を聞いて広告を配信する技術の特許を申請中(Gigazine)

加藤純一さん、不倫騒動のムーブがダサすぎて信者も幻滅「エンタメに吹っ切るわけでもなく言い訳ばかり」「配信者として死んだ」(はちま起稿)

加藤純一と不倫疑惑があった本郷愛が全部ぶっちゃけてしまう…加藤純一の虚言が全部バレる(ハムスター速報)

東京・足立区立中学校で11人が結核の2次感染(Yahoo!ニュース)

【速報】八田與一容疑者の懸賞金延長、最大800万円! 警察「隠れるな、今すぐ出頭するんだ」(暇人\(^o^)/速報)

若者「ディズニー?あれでしょ?おばさんたちが好きなやつ(笑)」(はちま起稿)
昔だったらコンテンツが中高年向けにシフトして終わってる、だったけど日本だと少子高齢化なんで子供向けに若くリフレッシュし続けてもあまりメリットないんだよな。

【悲報】気象庁「国民の皆さん!この猛暑、10月半ばまで続きます!!」wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【は?】男が女性宅に侵入し結束バンドで拘束→性的暴行を加えようとするも女性がベランダから飛び降りて逃げる→判決「わいせつ被害は免れているから懲役4年で^^」(オレ的ゲーム速報@JIN)