2024/09/16

今日のメモ2024/9/15

【朗報】元自衛官ママ(21)クマ3頭に襲われるも返り討ちwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【動画】金山駅のエスカレーター前でおじさんが突然絶叫しながら、とんでもない行動をして駅利用者に恐怖を与えてしまう… でもこのおじさんが叫んでいたことは…(はちま起稿)

日本で最高評価を受けている『断熱窓』、海外では『違法レベルの低性能』らしいぞ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

近年の『なろう系作品』を憂う投稿、共感殺到で1万リポスト「異世界転生から追放モノに主流が移って現実逃避と承認欲求は○○になった」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【転売カフェ】中国人が無許可でシャトレーゼを提供して炎上中のカフェ、想像以上にアウトだったwwww(アルファルファモザイク)

アニメ制作進行ワイ、やめたい....(ハムスター速報)

【危険】鳥刺しなど食べた13人が食中毒症状!名古屋の焼肉店が営業禁止処分に(はちま起稿)

「中は血まみれ」 バイクで転倒した人が事故当時に装着していたヘルメットに「ゾッとしますね」「命を守ってくれた」驚きの声(ねとらぼ)
Araiのヘルメットなら血塗れじゃなかったかも・・・。

【超絶悲報】実写映画版『ボーダーランズ』米国での劇場公開が終わり、1億ドル以上の赤字が残る事態に・・・(はちま起稿)

【すごすぎ】ホロライブ・宝鐘マリンさんの1stソロライブ決定!いきなりKアリーナ横浜で2DAYS開催wwwww(はちま起稿)

【悲報】プリキュア製作陣「もうネタ尽きてきた」(暇人\(^o^)/速報)

「金返せ。ユーチューバーに流すぞ。徹底的につぶすからな」 15歳少年を脅した57歳男を逮捕 少年にバイト代払わず、妻が代わりに4万円渡したことに激怒 「払った金額が多かったから返せと言っただけだ」と容疑を一部否認(Yahoo!ニュース)

文化祭で飾り付けに”風船”使ったクラスが軒並み学級閉鎖に!?とんでもない状況でコロナ拡大してて笑えねえ・・・(はちま起稿)

ナマポ支援団体「扇風機もつけず1日1食安いせんべいを水に浸して食べている。レタスをかめないほど衰弱している!もっと金くれ!!!」←さすがにネタすぎんだろと話題に(ハムスター速報)

中国に訪問したことがあるか聞かれた小泉進次郎さん、歴史的重大発言をぶっ放すwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】病院、認知症患者により終わる 医者「もうシステムが崩壊してる」(はちま起稿)

【悲報】マナー講師「新1万円札の渋沢栄一はお妾さんがいたのでご祝儀は福沢諭吉で渡しましょう」 → ついにTVで取り上げられてしまう(暇人\(^o^)/速報)

子ども向けの“花魁”写真撮影に批判殺到!「児童虐待だろ」「無知って最悪」フォトスタジオのあきれた言い分(週刊女性PRIME)

【ド正論】一線超えた女性差別で有名な加藤純一さん、女性から火の玉ストレートの正論で一刀両断されてしまう! 「結局◯◯◯な人間の恥」(はちま起稿)