2024/09/23

今日のメモ2024/9/22

田村淳さん LUUPで調子に乗る「ヘルメット警察集まれ」(ハムスター速報)

「アサクリシャドウズを批判してるのは日本人のフリした欧米人」と主張する謎の日本人Kazuma Hashimotoさん、ネット民により正体が暴かれる・・・(はちま起稿)

ヨドバシ店員「AirPods4は3に比べて何もよくなってない。他の買った方がいいよ」(はちま起稿)

【悲報】声優さん、あまりに会社を知らなすぎて会社員の演技をすると◯◯◯になってしまう → アニメーターも貧乏すぎて金持ちを描くと悲しすぎる『アレ』に…(はちま起稿)

【衝撃映像】中国人さん、高速鉄道の闇をバラしてしまうwwwwwwww(アルファルファモザイク)

【悲報】専門家「米の価格が以前の水準まで下がることは考えにくい。なぜなら・・・」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】スーパーさん、あれだけ米が無かったのに新米が山積みになった途端古米も大量に並び始めるwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

マリアナ海溝から聞こえる謎の音の正体が解明される(Gigazine)

海外メディア「任天堂とポケモンがポケットペアを訴訟した件で、西洋人は特許法・知的財産法についての理解が欠如している」(はちま起稿)

撮り鉄さん、鉄道業界からいよいよ本気で問題視される 鉄道業界誌が撮り鉄対策を特集へ(オレ的ゲーム速報@JIN)

声優・山本格さん、重大な契約違反により所属事務所との契約解除&芸能活動廃業を発表…過去にはFF14公式番組に呼ばれたことも(はちま起稿)

【完敗…?】滝沢ガレソさん、『某男性タレントの不倫を事務所が10億円で揉み消した』というゴシップに関してついに謝罪→ネット「え?これで終わり??」(オレ的ゲーム速報@JIN)

「俺はユーチューバーだ!」特急内で車掌に体当たりした68歳の男逮捕 特急券を購入せずに乗車 山梨(はちま起稿)

レベルファイブのネガキャン系ユーチューバーさん、動画をすべて消されBAN確定で完全に詰む(はちま起稿)

【速報】アニソンの野外フェスで人が刺される(暇人\(^o^)/速報)

アニエラフェスタ中止について(おめがシスターズ)

【悲報】FGOさん、最新シナリオで盛大にやらかしてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

全長約2300万光年という史上最大のジェットが約75億年離れたブラックホールから放出されていると判明(Gigazine)