2024/10/13

今日のメモ2024/10/12

【緊急速報】国連、突然イキり始めるwwww(アルファルファモザイク)

【朗報】セブンイレブンさん、上げ底・詐欺商品で消費者をバカにし続けた結果がこちら(アルファルファモザイク)

【悲報】セブンイレブンの弁当を作っている工場、2つも閉鎖😭(暇人\(^o^)/速報)

二階元幹事長ブチギレ。「息子の選挙区に出た世耕を政治生命かけて徹底的に潰す!」(アルファルファモザイク)

幻冬舎の編集者「薬持ってる方、連絡ください!取りに行きます」→「医師が処方した薬を他人に渡すのは法律抵触しますよ?」→ガチでやばすぎる返答をしてしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

マンホールのふたが開き、ケーブルが切られているのが見つかる 行田の古代蓮の里でケーブル盗難 照明や自販機に電力供給、盗難で設備が使用できず(Yahoo!ニュース)

【あっ】ジャンポケ斎藤の事件、組織的な犯行だった可能性が浮上(オレ的ゲーム速報@JIN)

『ドラえもん』声優・大山のぶ代さん、街でポイ捨てをするヤンキー集団に遭遇して思わず「ダメじゃない!」と叫んでしまう → ヤンキー達がまさかの反応をしてしまうwwwww(はちま起稿)

【悲報】イラン人、日本で大暴れwwwwwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

日本人男児を虐待する韓国人保育士 防犯カメラに記録される(ハムスター速報)

【独自】脅迫でワクチン接種中止に「偽医者!」口コミにも批判殺到「安定診療守れない」反レプリコン“日本看護倫理学会”がX投稿全削除(Yahoo!ニュース)

焼肉屋「うちは保健所の許可を得て生肉出してるよ!!」 ⇒ 保健所にそんな役割はないと炎上(はちま起稿)

「仕事を頼まれてパンクして辞めるとか断らない奴が悪い」と言ってた人が面倒事を頼んでくる → 「この職場、断らないほうが悪いって言われるから無理」と言い返した結果wwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)