2024/10/15

今日のメモ2024/10/14

女性「38歳の女の部屋じゃないって思われそう(笑)」パシャッ → 投稿された部屋の画像が最高すぎるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

トランプ前大統領、選挙集会近くでまたしても暗殺未遂か…銃を所持した男が逮捕(はちま起稿)

【マジかよ】スズメの数がヤバイ勢いで減少中…このままでは絶滅危惧種になる可能性(はちま起稿)

【大惨事】ジョーカー2、興行収入前週比-81.3%でアメコミ映画史上まれにみる下落を記録(暇人\(^o^)/速報)

【速報】プロレスラー・棚橋弘至が引退表明!! ヴァンガードのCMなどでもおなじみ(はちま起稿)

元セブン店員「味は絶対にどのコンビニより強い。それを打ち消すレベルで弁当の底上げと減量と値上げがやばい」(はちま起稿)

みんな「セブンイレブンの上げ底が大幅減益の原因」みたいに叩くけど、本当の理由は◯◯◯だからSNSで変な投稿しないよう気を付けて!(はちま起稿)

伊バイクレーサー、日章旗の鉢巻を付ける→中華がブチギレて解雇要求→チーム「お前が消えろ」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【悲報】フジテレビ、とんでもないミスをしてしまい終わる(暇人\(^o^)/速報)

【冤罪】神奈川県警が危険人物だと決めつけて連行、精神病院にぶち込んでしまった人物の正体、マジでヤバすぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄絵図】もちまる日記、猫4匹への虐待行為で炎上(アルファルファモザイク)

【終了】山本太郎さん、新幹線で5000円のうなぎ弁当をご満悦 → 爆発大炎上wwww(アルファルファモザイク)

LUUPとかいうゴミ 使ってる人間の頭が漏れなく腐ってる現実(ハムスター速報)

【大炎上】裁判所「推し活、旅行、友達とランチ…とっても働きやすい職場です!」(女性のみの画像)→その裏で男性職員がとんでもないことになっていた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】チック症のYouTuber男性、毎日誹謗中傷してくるアンチをついに開示 → 最悪の事実が判明してしまう……(はちま起稿)

【戦争か】イスラエル首相、国連レバノン部隊撤退要求(はちま起稿)

【注意】ヤマト運輸を騙る詐欺メールがどんどん巧妙になっている模様!被害者多数!みんなも一度確認してくれ!(オレ的ゲーム速報@JIN)

“エントロピー増大”を永遠に回避できる? 量子系が示す新たな数学的証明、米コロラド大学が報告(ITmedia)

【地獄】アホ業者が『大谷の新居にベッド運んだンゴおぉぉぉぉwwww』と自慢投稿 → 速攻で住所特定されるwwww(アルファルファモザイク)
これ前もマスゴミが報道したりして引っ越しを余儀なくされたのに可哀相すぎる、というか代理人立てて本人と分からんようにしたらいいのに・・・。

【動画】外国人「昔の『らんま』アニメって良いよね。完全に今と別物じゃん」 → 全世界から賛同されて9万いいね突破wwwww(はちま起稿)
昔は夕方にやってたから家族いたりすると気まずかったりしたよね(笑)

恐竜を絶滅させた隕石の衝突が「アリの農業」の誕生につながったという研究結果(Gigazine)