2024/10/03

今日のメモ2024/10/2

専門家「任天堂とポケットペアの和解はない。賠償額は相当大きくなる」(はちま起稿)

『Ghost of Yōtei』のオープンワールドは、“繰り返し”が少ない―銃器での戦闘など取り入れ、前作の欠点を克服(GameSpark)

宮崎空港の誘導路で爆発 原因はアメリカ製500ポンド爆弾の不発弾と判明 2分前には近くを航空機が走行(TBS NEWS DIG)

【速報】イスラエル「国連のグテレス事務総長を入国禁止にする」(暇人\(^o^)/速報)

少年スポーツチームによくいる“子供にパワハラ発言するジジイ”を黙らせる方法がこちらwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ポリコレ】リメイク版『ドラクエ3』性別撤廃問題にイーロン・マスク参戦!「これは狂ってる」(はちま起稿)

「死んだガラガラヘビは頭を潰してください。なぜなら…」→衝撃的な動画が公開される!これマジだったのか…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】石破の『アジア版NATO』、いきなりインドに拒否されて終わるwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】川口市民「恐喝された」 → 埼玉県警「実害ないから捜査しない」 → 警視庁が犯人逮捕(暇人\(^o^)/速報)

保育園に向かう途中の男児3人が中国人武装集団に襲われる 1人重傷(ハムスター速報)

【胸糞】中国人男性(18)が飲酒運転で猛スピードで逆走し別の車と衝突した死亡事故に関して、事故を起こした後の中国人の行動が映った動画公開される これは…(はちま起稿)

【公開処刑】神戸の須磨学園の男性教師がJKとイチャイチャしてる盗撮動画が晒されるwwww(アルファルファモザイク)

PS5を絶対に「中古」で買ってはいけない理由がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】タケモトピアノさん、『ピアノ引き取り商売のエグい嘘』を客から大々的に晒されてしまう! → これはwwwww(はちま起稿)
こういうのってバイクの出張買取とかでも良くあるらしいから気を付けた方がいいよな。