2024/10/07

今日のメモ2024/10/6

【悲報】「女子高生コンクリ殺人事件」犯人たちのその後、ガチでヤバい…(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】ハリス大統領候補、テレプロンプターなしだと「投票まであとn日!!」「こんばんは!!」しか話せないwwwwwwwwww (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

【閲覧注意】外国人さん、高速で300㌔出してしまう… (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

約400m転落 大型バイクで林道を仲間とツーリング中 東京都の54歳女性が頭を負傷 搬送時は意識のない状態 路面が濡れ、枯れ葉もありスリップした可能性も(Yahoo!ニュース)
400メートル転落してまだ生きてるってのがすげーよ。

アニメ『推しの子』3期制作決定!! カミキヒカル役は宮野真守に(はちま起稿)

酒に酔ったNHK職員、深夜にタクシー会社の女子更衣室に侵入しそのまま寝て逮捕「なぜ逮捕されたかわからない」(はちま起稿)
最近やりたい放題ですね。

庵野秀明氏、『宇宙戦艦ヤマト』新作アニメを製作へ 劇場作品の企画が進行中 権利許諾を発表「平たく言うと僕が新作を作ることができるようになった」(アニメ&ゲームby ORICON NEWS)

【悲報】中国人の男(33)「虫がついている、虫、虫、背中」 20代女性の服に手を入れ直接胸を触り逮捕(暇人\(^o^)/速報)

中国人達 日本への嫌がらせとして柴犬に断食・虐待する動画を投稿する(ハムスター速報)

【突撃取材】日本テレビのマイクロバス、民家に突っ込む 茨城(はちま起稿)

【悲報】Xにいる企業の採用担当、ろくなヤツがいないwwwwwwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

ヤバイ噂が絶えない中国のECサイト『Temu』、アプリ利用者がAmazonに迫る勢いに発展していた模様… 利用者は何を買ってるの?(はちま起稿)

【悲報】米国のお店、全ての商品に鍵をかけられてしまう… (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

「縦読み漫画がグローバルスタンダードで日本の漫画はガラパゴス化していく」← こう言ってた人がすっかりいなくなったという話(はちま起稿)

日本人の米離れ 急激に加速(ハムスター速報)

映画『ジョーカー』続編が放映されるも評判が最悪すぎる「人生ワースト映画」「ゴミ映画」(はちま起稿)

Uberで事故に遭ったカップルが「Uber Eats」の利用規約に同意していたせいで訴えを起こすことができなくなり嘆く(Gigazine)

人口たった90人の島に170億円で橋作るとか、何やってんのこの国?→実は超重要な計画でバカにすると恥をかく案件だった(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】AI絵師さん「ケンカ売るわけじゃないですが、こういう絵って人間に描けるんですか?」→ネット民に即論破される→結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

漫画『乙嫁語り』森薫と『北北西に曇と往け』入江亜季の展覧会が開催(KAI-YOU)

【悲報】斉藤元知事、普通に再選しそうで、失職させた県議連発狂wwwwwwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「ミスド8個も買ったのに箱に入れてくれなくて悲しい」何気ない女性のつぶやきが話題に(はちま起稿)
こんなぎゅうぎゅう詰めなのありえない。バイトのアホがやらかしたか。