2024/10/10

今日のメモ2024/10/9

ジャンポケ斉藤さんの不同意性交騒動、被害女性が反論!「斉藤氏の家族から私に非があるかのような事実と異なるコメントが出された」(はちま起稿)

【終了】ジャンポケ斎藤、競馬で芸人仲間から総額1億円以上借金してる模様wwwwwwww(アルファルファモザイク)

サンシャイン池崎さん、ジャンポケ斎藤性的暴行問題に対して、ガチでやばすぎるリポストをしてしまう「◯◯目的で誘惑したけど、できないから悔しくて訴えたんでしょ?」(オレ的ゲーム速報@JIN)

みけねこさんとまふまふさんの裁判に決着が付いた理由、まさかの◯◯が原因だった・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】プリキュア公式、プリおぢ達に向けてかなりキツめの注意喚起wwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

藤田菜七子騎手に通信機器不適切使用報道 JRAは事情聴取へ(UMATOKU)

「SHIROBAKO」全話無料配信がYouTubeでスタート 10周年記念で(くらテク)

ついにYouTubeの「広告スキップボタン」が消滅(Gigazine)

【外圧】国連「日本のアニメ業界は労働搾取やめろ」海外配信などから排除される可能性も(はちま起稿)

【悲報】ロシアさん、人手が足らずとうとう中学生まで勤労動員する…(暇人\(^o^)/速報)

中国さん、「下痢止め薬ぶっかけ料理」だけでなく食品関係で滅茶苦茶やらかして中国国内に衝撃を与えてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ダイハツのサイト保守業務で架空発注繰り返し1億6000万円詐取 トヨタ子会社元社員ら逮捕(ITmedia)

ビットコイン開発者「サトシ・ナカモト」の正体を名指しするドキュメンタリーが配信されるも当該人物は完全否定(Gigazine)

【悲報】サウジアラビアの石油王「任天堂株、買い増ししよっかな」 → 実は売却してたと判明 → 案の定、任天堂株が急落して投資家たちが悲鳴!うわあああ(はちま起稿)

【緊急】長崎佐世保の同級生解体少女(26)、明らかに矯正不能のまま出所へwwww(アルファルファモザイク)

7950万人ものデイリーアクティブユーザー数を抱えるRobloxに対し「ユーザー数を水増ししている」と投資会社が非難(Gigazine)

「MEGA BIG」1等8本当選を自慢する男性、なぜか煽り系経営者こと各務正人のグローバルウェイの広告塔になる(市況かぶ全力2階建)

【朗報】『NHKにようこそ!』20年ぶりに新作が発売されるwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

退職代行をLINEをブロックする感覚で使った25歳男性の後悔 「ダメなら戻ればいいかと…」(Yahoo!ニュース)
退職代行で辞めた会社にまた戻ろうとする神経が理解不能なんだけど・・・。

【マジ真理】「日本人が小中高大学で英語を習い続けても下手クソな理由、間違いなく◯◯なので無くなってほしい」 → わかると共感が殺到(はちま起稿)
まーでも最近の教育現場だと流暢な発音したとしてもからかわれるみたいなのは無くなりつつあるって聞いたが。

任天堂、目覚まし時計『ニンテンドーサウンドクロック Alarmo』を発表!ギミックてんこ盛りでやべええええええ(はちま起稿)