2022/12/05

今日のメモ2022/12/4

【速報】都道府県議、334人が統一教会と接点があることが判明してしまうwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

製作期間30年! 「グロい」「ヤバい」「頭おかしい」三拍子そろった地獄巡りストップモーションアニメ映画「マッドゴッド」レビュー(ニコニコニュース)

アニメ『王様ランキング 勇気の宝箱』2023年4月に“ノイタミナ”ほかにて放送決定。キービジュアル、ティザーPVが解禁(ファミ通.com)

元AKB大島麻衣がぶっちゃけ「彼氏いる状態で入った」「恋愛禁止と言われてない」(Yahoo!ニュース)

『FGO』塩川氏、独立後初となるタイトル『つるぎ姫』を発表!!黒星紅白キャラデザのアクションRPG(オレ的ゲーム速報@JIN)

公園に生まれたばかりの赤ちゃんの遺体遺棄か、20歳の女を逮捕 横浜市(Yahoo!ニュース)

イラストAIでクラシック作曲家たちを美少年化!→イケメンが量産されるも一部ヤバイことになるwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】配達員さん、Amazonの荷物と思われる物をボコボコにしてしまう…(はちま起稿)

マイナンバー情報の紛失・漏えい報告、過去5年間で3万5千人分以上あった事が明らかに(オレ的ゲーム速報@JIN)

ストリートファイター6広報「これからはこじゃれたランチ情報とワインなんか飲みながらまったりと『SF6』情報を届けます!」 → 結果…(はちま起稿)

【悲報】大人気FPS『コールオブデューティ』のプロリーグ、アクティビジョンブリザードのセクハラ問題によってヤバイ事になってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】兎田ぺこらさん、実家暮らしと嘘をついて1年前から一人暮らしをしていたことが判明しファン発狂(オレ的ゲーム速報@JIN)

ベネッセの高額幼児英語教材「ワールドワイドキッズ」、8歳までサポートと宣伝しておきながら逃げるように打ち切りを決めて案の定炎上(市況かぶ全力2階建)