2023/01/13

今日のメモ2023/1/12

痴漢ゼロを訴えていた共産党幹部 痴漢で逮捕されるwwwwwwwww(ハムスター速報)

【悲報】この一週間で『クジラ』『ダイオウイカ』『リュウグウノツカイ』が現れてしまう(暇人\(^o^)/速報)

「新成人のみなさんが小学生の頃に流行ったアニメのコーナーがこちらです」→おじさんたちが大ダメージを負ってしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

【男女平等?】渋谷で女性が男に殴りかかる→ 男性が殴り返して女性がのびてしまう動画が賛否両論の激論に…(オレ的ゲーム速報@JIN)

室温20℃、体感温度も20℃にするには湿度〇%必要だった(くらテク)

【!?】『ぼっち・ざ・ろっく』の虹夏ちゃんが無限にドリトスを出し続けるミニゲームが作られるwwww(はちま起稿)

【悲報】安倍晋三さんの死因、心臓マッサージによる心臓破裂の可能性浮上。。。。。。(アルファルファモザイク)

アルコール分2%の「酔えるグミ」、どれぐらい食べたら飲酒運転になる?(弁護士ドットコムニュース)

【速報】イギリス軍、日本に配備へwwww(アルファルファモザイク)

マルウェアが最初からインストールされているとんでもないAndroid TVデバイス「T95」がAmazonとAliExpressで販売中(Gigazine)

女子高生(15)、SNSで男性ライダーと思われる人物からとんでもない内容のDMが送られる…(はちま起稿)

【医療崩壊】医師さん、ついに言ってはいけない不都合な真実を言ってしまう… 「コロナ第8波以降、国の方針は◯◯◯に変わった」(はちま起稿)

釣り銭の計算が遅く立腹? 牛丼を届けに来たウーバー配達員に暴行疑い、男逮捕 兵庫・尼崎(神戸新聞)

【注意喚起】誰もが一度は見た事があるオンライン署名サイト『change.org』←ガチのクソサイトで被害者多数(ハムスター速報)

ガーシー議員関係先に家宅捜索 著名人を“常習的に脅迫”容疑など~警視庁(ライブドアニュース)

振り袖に“墨汁”…貸し出したホテルが“支援”決断 「思いやりある社会人になって」(ライブドアニュース)

【胸糞】夫「妻が娘を虐待してるので離婚したい」→裁判所「じゃあ親権は母親でw」→最悪なことになる(オレ的ゲーム速報@JIN)