2023/05/17

今日のメモ2023/5/16

「パパ活の皮被ってフォローしてくる業者の源流見つけた」→その正体がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

若者グループが滑走路近くで打ち上げ花火、着陸1時間半遅れ…札幌(ライブドアニュース)

『LGBT法案』全会一致で成立へ←批判すると訴訟対象&男も女性専用スペース入れる危険大(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】無人販売店から餃子を盗んで逮捕された男の家から母親の遺体が見つかる(暇人\(^o^)/速報)

『エルデンリング』制作の宮崎英高とジョージ・R・R・マーティンが世界的な文学賞 ネビュラ賞の最優秀賞に。日本人では宮崎駿に次ぐふたり目の受賞(ファミ通.com)

モルモン教の「巨額資産隠し」を内部告発者が暴露、信者から集めた金を貧者救済ではなく「関連会社の救済」に充てていたとの証言(Gigazine)

【動画】イラン女優「入管法が可決されることが一切あってはならない」(アルファルファモザイク)

【速報】櫻井翔、まさかのノーコメントwwwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

できるかな ノッポさん逝去 なんと南米でもできるかな放送されておりノッポさんを悼む声多数(続・妄想的日常)

【マジ注意】建築士「◯◯◯のようなブロック塀、きれいに見えるけど危険! 絶対近づいちゃダメ!」 → 身近にこんな塀があったらマジで逃げて!!(はちま起稿)

【動画】パトロール系YouTuber、新宿で歌舞伎町ホストが盗撮しているのを発見 → ホストが逃走を図ったため、制圧(はちま起稿)

急速拡大中!「コロナ以上の死亡率」で空気感染する麻疹ウイルス「60歳以下の医者は麻疹患者を診たことがない」という恐怖(Asagei+)