2023/09/18

今日のメモ2023/9/17

岸田首相「早く辞めてほしい」51% 毎日新聞世論調査(毎日新聞)

【速報】犬ひき逃げ事件で家族が犯人をついに突き止め追及した結果…(暇人\(^o^)/速報)

ツイッター民「警官が銃を吊ったままマック購入、流石にどうなの?」←何が問題なのかとツッコミ殺到wwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

希望が絶望に変わる日大アメフト部のすさんだ寮生活 薬物問題に30~40人関与か(ライブドアニュース)

【速報】史上初、イヌとキツネの交雑種が野生で発見されるwwwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

『パプリカ』などの今敏監督作品は全部赤字だった! MAPPA社長「あれだけの作品がなぜ売れないのか」(はちま起稿)
まだアニメがマイノリティな時代だったしなー。パーフェクトブルーを友達と一緒に今は無きテアトル梅田っていうちっこい映画館に見に行った記憶。

埼玉・川口のクルド人問題、トルコ大使に衆院外務委員長が懸念伝達 ビザ見直しにも言及(産経新聞)

スマホゲー『レスレリアーナのアトリエ』が9月23日サービス開始決定!!(はちま起稿)

喧嘩3000戦1敗の所沢のタイソンさん「タフだから負けるとは思ってなかった。5年前からガチで喧嘩してなかった」(はちま起稿)

ジャニーズによる「人身売買カタログみたいな雑誌」が話題に!! コレは流石にアカンやろ……(はちま起稿)

日本共産党、子供をダシにした画像で処理水デマを拡散して炎上(オレ的ゲーム速報@JIN)

【終了】私人逮捕系Youtuber、終了のお知らせ。(アルファルファモザイク)
そのうちこいつらが監禁罪で逮捕されてブーム終わる気がする。

【AC6】『アーマード・コア6』ロボットフィギュア“ROBOT魂”にて立体化企画が進行中(ファミ通.com)

銀座三越の高級老舗天ぷら屋さんの水が凄いと話題に(ハムスター速報)

ラーメン屋『天下一品』さん、やらかした銀座・天一のせいでとばっちりを食らってる模様(はちま起稿)

【悲報】ラスベガスの迷惑系ユーチューバー、日本と格が違うと判明(アルファルファモザイク)

京都とかいう街、マジでやばいことになってる模様(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

スズキの正規販売店でトラブル再び 「全額支払うと早く納車できる」「全額支払うと安くする」と言われ 代金支払い車は届かず… 行方が分からなかった社長を“直撃取材”(Yahoo!ニュース)