2023/12/09

今日のメモ2023/12/8

【画像】筋肉youtuberぷろたんにガレソ砲。謎のリストがやばい(アルファルファモザイク)

【?】X民「遊びに誘った時とかにいいよ!って返す人本当にイライラする。いいよってなんだよ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

漫画家「実家の開かずのタンスから、ドえらい物が出てきた」パシャッ → なんだよこれええええ!?(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ真理】「クズな異性に引っかかりたくなかったら◯◯◯を見ろ!高確率で危ない!」 → 「わかる」と共感の声が殺到(はちま起稿)

電気グルーヴのピエール瀧さん、薬物逮捕を反省せずライブやラジオで前科ネタを披露しまくった結果、とんでもない報道をされてしまうwwwwww(はちま起稿)

【岸田政権終了】記者会見拒否していた松野官房長官に裏金1千万円超報道 パーティー券のキックバックで稼ぎまくる(ハムスター速報)

【速報】宝塚劇団側「証拠出せるなら出せ」 → 遺族側、証拠公表(暇人\(^o^)/速報)

【速報】ローソンさん、とんでもないクリスマスケーキを販売へwwwwwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【速報】プーチンに喧嘩売った日本人、指名手配される(暇人\(^o^)/速報)

【画像】シベリア付近で日本語が刻まれた謎のナイフが発見されるも、言葉の意味が調べてもわからない → 様々な考察が集まる(はちま起稿)