2024/01/05

今日のメモ2024/1/4

【祝】ホロライブ・兎田ぺこらさんが女性配信者世界1位に!すげえええええええ(はちま起稿)

【悲報】黒人さん、裁判官にブチ切れ 飛びかかってボコボコにしてしまう… (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

台湾、能登半島地震の被災地支援に6000万円拠出 呉外相「ニッポン頑張って」(ライブドアニュース)

【悲報】秋葉原刃物女、何故か実名報道されない(暇人\(^o^)/速報)
これマジなんでなんだろうな。

Snow Man人気にあやかる木村拓哉、まさかのYouTube不発…「さんタク」の苦しい言い訳も《ダサい》と不評(ライブドアニュース)

【悲報】青葉真司「『けいおん!』の声優が結婚していて、自分にも結婚させようとしているのかなと」(暇人\(^o^)/速報)

「避難から数日経つと避難者が徐々にわがままになってくる。でもそれは〇〇な証拠」←ものの見方が素敵すぎると話題に(オレ的ゲーム速報@JIN)

元自衛隊員・やす子「今の災害に私たちができることは?」への回答が話題「冷静な答え」「さすが」(ニコニコニュース)

被災地に"車"で救援やボランティアに行く人たち、癌でしかなかった・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画あり】石川、目の前で土砂崩れ発生(暇人\(^o^)/速報)

渋谷駅で刃物振り回し事件発生か 警察がさすまたを持って出動(オレ的ゲーム速報@JIN)

JALの記者会見 国内メディアのあまりのマスゴミさにドン引きする人多数「そのあまりの意地悪さと居丈高さに気分が悪くなり、途中で見るのをやめてしまった。」(ハムスター速報)

立憲・蓮舫議員「震災関連のフェイク情報には注意してください!」→コミュニティノートだらけの立憲民主党議員さんたち「」(オレ的ゲーム速報@JIN)

『共同親権』に反対するNPO法人フローレンスの闇を弁護士が暴露、やはり利権か…(オレ的ゲーム速報@JIN)

X民、街ブラ中に”無人営業”のBARを発見→恐る恐る入店してみた結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】行動力がありすぎる受験生さん、京大生のXアカウントにとんでもないDMを送り付けてしまうwwwwww(はちま起稿)