2024/02/12

今日のメモ2023/2/11

素潜り漁師ユーチューバーさん、知らない人に何度も顔面を殴られマジで大変なことになってしまう・・・(はちま起稿)

プログラマーの目線から見たGoogleの失敗・不可解な取り組み41選(Gigazine)

米山隆一さん、「政府の赤字は民間の黒字」という山本太郎代表の言説を全否定「ミスリーディングな幻想を語るのも大概にと思います」(はちま起稿)

【悲報】全米14州で中絶禁止以降、レ●プで妊娠した女性は6万5000人か(暇人\(^o^)/速報)

【裏金クソメガネ】岸田文雄 裏金作りに対して本物の情熱があった(ハムスター速報)

飲み物に精子を混入させたキモすぎる事件、ホットラインに通報しても音沙汰なく、ネットで炎上してからやっと警察動き出すって、これもう私刑を肯定してるのと同じだろ(オレ的ゲーム速報@JIN)

東栄住宅の異物混入事件、詳細がキモ過ぎて飯田グループからタリーズコーヒーまで広範囲にとばっちり(市況かぶ全力2階建)

有名医師の医療ミスを告発する話題の漫画『脳外科医竹田くん』の原作が更新! 例の医師、転職先で患者を透析治療せず死なせたか(はちま起稿)

伊藤英明さん「2005年に先生が現場に来て、頂いた原画を今も大切にしている」 『海猿』作者「会ったのは2012年の一度きりなんだが…」(はちま起稿)

【衝撃映像】チズウシの怨霊、あまりにもヤバすぎる模様(アルファルファモザイク)