2024/02/25

今日のメモ2024/2/24

【悲報】大横綱・白鵬さん、北青鵬事件で「売店の販売員」に降格の可能性wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】カマンベールチーズの◯◯、寿命が原因で絶滅の危機に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ヤバい】最近のスマホのカメラ、AI補正が進み過ぎて証拠としては全く使えなくなるかも・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】山崎製パン千葉工場でベルトコンベヤーに巻き込まれバイトの女性(61)死亡(暇人\(^o^)/速報)

【キモすぎる】山本太郎「現金よこせ!」信者「現金よこせ!」 山本太郎「現金現金!」信者「現金現金!」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【スパイ防止法】書類送検された中国籍女性、自民党参院議員の元秘書で参院議員会館の通行証を持っていたことが判明(はちま起稿)

【能登半島地震】被災地に集まったボランティア 金まで徴収される(ハムスター速報)

バイトしてる娘が常連のおじさんに「俺の推しにそっくり!」と言って付きまとわれた話がキツすぎる・・・(はちま起稿)

Key・麻枝准さん「はずれのライター扱いだった」天才の背中を追い続けた25年を語る(はちま起稿)

【物議】「ヴィーガンは動物性のもの食べないって言ってるよね?何で菌を伴う発酵食品はいいの?15年間誰も答えてくれない」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マルサ】国税専門官・税務署職員とかいうゴミクズの募集ポスターが皮肉すぎてバズりまくる(ハムスター速報)

サンリオピューロランド、テロ予告メールが届き臨時休館になってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

『SAOオルタナティブ ガンゲイル・オンライン』2期が2024年放送決定 メインキャスト続投(ライブドアニュース)

【闇】自宅が火事になり、遺体が発見される→住人も親族も無事、遺体が誰なのかは「わからない」(オレ的ゲーム速報@JIN)

人気の日本酒がEUで「禁輸」危機…30年以降に瓶の再利用義務化、政府が除外目指し外交攻勢(読売新聞オンライン)
>ウイスキーなどの蒸留酒やワインは地元メーカーへの打撃が大きいとして義務を免除されたが
EUさんカスすぎんか・・・。

ドミノピザのチラシ、タイで全国ニュースになってしまうwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

ご飯をもらう時によく吠える犬、鳴き声を翻訳すると驚きの事実が判明するwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【!?】ガチで充電がいらない『電動アシスト自転車』を熊本の企業が開発!「さまざまな乗り物に大きな変革が起きる」(はちま起稿)
なんか定期的に表れる革新的な技術を喧伝する系の似非科学企業じゃないのかと思ったりも。水を燃料にして走る自動車とかTV番組が騙されて取材してたりするよね。

【神】ビックカメラ 中国人転売ヤーの排除に成功(ハムスター速報)

【速報】34階建てマンション炎上 15人死亡1人重体43人重軽傷 火元は電動バイクか (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)