2024/02/26

今日のメモ2024/2/25

猫のゴロゴロ声には傷を治癒する能力がある!? 実体験が話題に(はちま起稿)

「荷物と俺たちの命、どっちが大切なんだ」42歳トラック運転手が語った“物流業界の闇”。台風に伴う高波警報が出ても…(ニコニコニュース)

【酷すぎ】ポケカ絵師のさいとうなおき先生、サインを求める組織的転売集団にストーカーされ続け、ついにサイン拒否を表明「行動が常軌を逸している」(はちま起稿)

マツコ「家がもうないんですよ。実家が」…母は亡くなり父は施設へ、初めて家族の現状明かす(ライブドアニュース)

島野浩太朗が引退式でまさかのカミングアウト 会場もドン引き「なんで言った?」「涙も笑いもない」(ENCOUNT)

【衝撃】白鵬が北青鵬を止められなかった本当の理由がヤバすぎると話題(アルファルファモザイク)

国民民主党の女性候補者「ラウンジ嬢だった過去を理由に公認を取り消された!」と大騒ぎするも、口を滑らせて『生活保護不正受給』を自ら暴露し終わる(オレ的ゲーム速報@JIN)

1億3千万円使途明細なし 自民茂木氏、棚橋氏後援会(KYODO)

生活保護受給者の外国人がポルシェを買える国、日本(オレ的ゲーム速報@JIN)

クルド人「在留資格はないが川口市に20年住みながら1000億円規模の建設会社を経営している!税金もちゃんと納めてます!(ドンッ」→ツッコミ殺到へwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】日本、飲み放題が消えてしまう可能性😭(暇人\(^o^)/速報)

【衝撃画像】靴屋「靴紐がすぐ解ける陰へ」(アルファルファモザイク)

【動画あり】日本「なんか世界が歯車の進化に興味ないっぽいから進化させといたで」(暇人\(^o^)/速報)

【怖すぎ】札幌市北区のセイコーマートで刃物男が暴れ男性店員1人が死亡2人がけ 43歳の無職男逮捕(はちま起稿)

頭を銃で撃たれたことに気づかず4日間パーティーで遊び続けた男性(Gigazine)

【悲報】マクドナルドのハッピーセットにつく『星のカービィ』ぬいぐるみ、たったの1日で販売終了してしまう…(はちま起稿)

【速報】NPO元事務局長、9000万円横領wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)