2024/02/04

今日のメモ2024/2/3

【動画】高校生にしてレーサーのJuju選手が教習所に通うも困るポイントが一般人と違いすぎる(はちま起稿)

【超展開】GACKTさんとの結婚を発表していた謎の一般女性(71)、国際ロマンス詐欺被害者だった・・・GACKTさんが否定して気付く(はちま起稿)

「日本人がわれわれに合わせるべき」埼玉県の「クルド人問題」当事者らに話を聞くと衝撃の答えが…市議は「多文化共生は不可能」(デイリー新潮)

【悲報】路上で男をボコボコにした22歳の男2人が逮捕される(画像あり)(暇人\(^o^)/速報)
22歳でこのハゲか・・・。

【朗報】「ハゲ」が放送禁止用語になる可能性が浮上(暇人\(^o^)/速報)

【速報】アメリカ、空爆開始(暇人\(^o^)/速報)

51歳・葛西が優勝「ヤッター!」TVh杯ジャンプ大会(スポニチ)

アニメイト「暇空茜の自伝を全店で販売します」 → 女性オタクを中心に不買運動が始まる(はちま起稿)

暇空茜の自伝を宣伝したアニメイトへ嫌がらせを続けていたパヨフェミさんたち、法的措置されることに(オレ的ゲーム速報@JIN)

【セクシー田中さん】原作者と脚本家を会わせない理由 伴一彦氏が明かす(ハムスター速報)

【セクシー田中さん原作者自殺】例の座談会を聞いた漫画家さん、怒りが震えが止まらない(アルファルファモザイク)

脚本家「原作まんまやるなら俺らいらねーじゃんwwww」(オレ的ゲーム速報@JIN)

アニメ『響け!ユーフォニアム』のTVシリーズ第3期『響け!ユーフォニアム3』が、NHK Eテレにて4月7日より毎週日曜日午後5時に放送決定。主人公・久美子が高校生最後のコンクールに挑む(ニコニコニュース)

アニメ2期『無職転生』の第2クールが4月7日より放送開始。ルーデウスとシルフィらの姿を描いたキービジュアル、ティザーPVが解禁(ファミ通.com)

炊き出しの豚汁に“ミネラル入りサプリ”投入 被災者は知らず 団体は「どれだけ摂っても問題ない。アンチは無知」一方で健康被害の恐れも(Yahoo!ニュース)
こわっ

【画像】MOA美術館がほぼ反射しない謎技術ガラスを実装した結果、みーーーんなガラスにぶつかってしまうwwww(はちま起稿)

30代の女性教員が自殺…執拗に追い詰めたと思われる男性教員「残念です。でも退職はしません!もういじめません!」(アルファルファモザイク)

【動画】アニメ『推しの子』アイ声優・高橋李依さんが歌う「アイドル」動画、あまりに完璧すぎる… 「衝撃の完成度」(はちま起稿)

「嫌なヤツだと思いました」『海猿』原作者 映画現場で目撃した“主演俳優”の「衝撃発言」を暴露(ライブドアニュース)

【速報】伊藤英明「記事読みました」(暇人\(^o^)/速報)
胸糞!

ラーメン山岡家で蓋ペロペロしたクソガキ、退学に続き『逮捕』(オレ的ゲーム速報@JIN)