2024/04/06

今日のメモ2024/4/5

実家を整理していた男性「ん?なんだこれ?とりあえず市役所に持ってって確認してもらうか」→市役所と庁舎が閉鎖する大騒動に発展してしまうwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】立花孝志さん、批判してくる川上量生さんと緊急対談するも容姿批判をして途中退席してしまう・・・(はちま起稿)

【悲報】女さん「時速40km以上の乗り物に乗ると老化する!」 →(暇人\(^o^)/速報)

「グレープフルーツって半分に切って砂糖まぶして食うよな!」って言ったらバカにされた話(はちま起稿)

自民党裏金問題で何の説明もせずに終わらせようとしている原因、コレかもしれない・・・そんなことしてる場合か…?(オレ的ゲーム速報@JIN)

「製薬会社とは名ばかりの“アイデア商品屋”」「開発責任者にすら生薬の知識がない」 紅麹問題で揺れる小林製薬の“儲け重視”の企業体質(Yahoo!ニュース)

【天才】中国のある村、害獣の猿を捕まえた場合、なぜか人の酒を飲ませて赤いちゃんちゃんこを着せて帰してあげる → 実は頭良すぎる理由で、普通に狩るより効果すごすぎた(はちま起稿)

恐怖のバイト募集「アパートの一室で24時間過ごすだけで謝礼8万円!条件は格闘技経験者で深夜起きれること!」 → 余裕だろと応募して採用された結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」(Yahoo!ニュース)