2024/09/19

今日のメモ2024/9/18

【衝撃事実】グリコの『プッチンプリン』、実はプリンじゃなかった… あの大物料理系ユーチューバーもブチギレwwwww(はちま起稿)

『火垂るの墓』がアメリカのネットフリックスでついに公開→海外のとあるレビューがあまりにも素晴らしいと大拡散される(オレ的ゲーム速報@JIN)

【放送事故】女性Vtuberさん、間違えてWebカメラを配信に映してしまい、顔バレしてしまう→大絶叫で大慌てのとんでもない映像がwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄絵図】コンビニ駐車場が改造クルドカーに占拠される → 警察「私有地だから逮捕できない」(アルファルファモザイク)

『にじさんじ』と『ホロライブ』の株価がなぜ暴落したのか、ニュースサイトで有識者に解説されてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
VTuber業界がUUUM化しているという指摘はしっくりくるな。

【訃報】パルワールドさん、結局Nintendoに訴えられてしまう…(アルファルファモザイク)

【画像】パルワールドが任天堂に訴えられたけど、元祖ポケモンのパクリ『妖怪ウォッチ』は大丈夫? → 現在、もはや妖怪関係ない美少女ゲーになってたwww(はちま起稿)

【速報】日大、またやらかすwwwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】女「建設業者に乱暴された!」 業者「してない」→ 会社倒産(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

中国の日本人学校に通う男児が男に刺され搬送 → 中国外務省「中国を訪れる日本人を含む外国人を歓迎する」(はちま起稿)

中国の日本人学校に通う男児が男に刺された事件で、男児が死亡したと報道される(はちま起稿)

【動画】ヒズボラのポケベル爆発事件、やばい(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

レバノンで爆発の機器、台湾企業「権利持つブタペスト会社が製造」(REUTERS)

【緊急悲報】日本製無線機、レバノンで一斉爆発 イスラエルの工作か(アルファルファモザイク)

アイコム、爆発した無線機は「10年前に販売を終了」 偽造品防止のホログラムシールもなく確認できず(ITmedia)

【速報】レバノン、今度は家庭用太陽光発電システムが爆発か(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】TBS「旧統一教会への再調査は?」反日議員9人「しませんけど?w」(アルファルファモザイク)

睡眠用うどんとかいう謎の概念が発売wwww でもちょっと良さそうだぞコレ……(はちま起稿)

【速報】電通グループに罰金3億円求刑wwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

生活保護の男性「精神科行ってもっと金貰えないか相談するわ」 → 医者からとんでもないことを言われて終わる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
>精神科って困りごとを相談するところじゃなかったっけ。。。